トップ > 市政 > 施策 > 活躍人口ギャラリー

活躍人口ギャラリー

豊前市は地方創生事業として、ひとりひとりが主役の豊前市「ハレノヒ」実現プロジェクトを進めています。

このプロジェクトでは、豊前市で主役となってご活躍されている皆さん=「活躍人口」をご紹介しています。

活躍の仕方、楽しみ方、かかわり方は様々。この想いや行動が、たくさんの新たな魅力を創り出しています。

あなたも「活躍人口」になって、豊前市であなたの「楽しい」を実現してみませんか?

Youtube「豊前くぼてん」でご紹介しています!ぜひご覧ください。

活躍人口の皆様

豊前市の活躍人口の皆さんをご紹介しています。ぜひご覧ください。

企業・団体の活躍人口の皆様

大分製紙株式会社様

大分製紙株式会社様は、企業版ふるさと納税を通して、JR宇島駅周辺を主とした中心市街地活性化事業にご支援いただいています。

感謝状贈呈式の様子をご紹介します。

大分製紙感謝状

(画像をクリックするとYoutube動画へ移行します。)

株式会社エフワイ様

株式会社エフワイ様は、企業版ふるさと納税を通して、ひとりひとりが主役の豊前市「ハレノヒ」実現プロジェクト他、農事業にご支援いただいています。

感謝状贈呈式の様子をご紹介します。

efuwai

(画像をクリックするとYoutube動画へ移行します。)

株式会社ニコン日総プライム様・一般社団法人つながる地域づくり研究所様

株式会社ニコン日総プライム様と一般社団法人つながる地域づくり研究所様は、「地方創生とSDGs推進に関する包括連携協定」を基に、地方創生とSDGsに取り組む豊前市の伴走支援をいただいています。

協定締結式の様子をご紹介します。

協定締結全員

(画像をクリックするとYoutube動画へ移行します。)

お問い合わせ

担当部署:総合政策課地域創生推進係

AIチャットボット
閉じる