トップ > 広報掲載について

広報掲載について

 広報「ぶぜん」に掲載を希望する場合、下記のとおり原稿をお送りください。

なお、スペース等の都合上掲載することができない場合もございます。ご了承ください。

提出方法

提出内容について(原稿) 

タイトル・日時・場所・内容・対象者・費用・お問い合わせ先(氏名・ふりがな・電話番号)を基本とし、必要最低限の情報を簡潔にご記入ください。

※なお、紙面の都合で、一部編集または割愛させていただくことがあります。

※校正確認については、原則行ないません。紙面上での掲載内容の確認については、頂いた原稿に基づき行ないますので、当方に一任ください。

※掲載・非掲載の連絡はしません。

※可能な限り、データ(ワード、エクセル等)での提出をお願いします。

提出期限   

 おおむね掲載希望月の前月7日

※7日が土日祝の場合、その直前の金曜日

(例)2020年4月号へ掲載希望の場合→2020年3月6日(金)までに掲載内容を提出

(例)2020年5月号へ掲載希望の場合→2020年4月7日(火)までに掲載内容を提出

提出先

電子メールの場合  seisaku@city.buzen.lg.jp

※電子メールでご提出の場合、件名を「市報原稿データ」としてください。

郵便の場合 総合政策課 企画広報係 (〒828-8501 福岡県豊前市大字吉木955番地) 

ファクスの場合番号 0979-83-2560 (総合政策課 企画広報係 宛)

※掲載基準について

下記の掲載基準をご理解ください。

掲載について優先する内容

・官公庁所管の原稿である(国・地方自治体・関係団体)

・参加費・会費などが無料である

・開催地が市内である

・市内居住者からの依頼である

広報誌に掲載できないもの

・政治活動及び宗教活動に関するもの。

・営利に関するもの、またはその恐れがあるもの。(有料広告を除く)

※たとえ無料であっても将来営利に結びつく可能性があるものは営利とみなします。

・法令等に違反し、または抵触すると認められるもの。

・公序良俗に反し、青少年の健全育成上好ましくないもの。

・人権を侵害する恐れのあるもの。

・市政に反する事業等。

・会場が市内の公共(公益)施設でないもの。(ただし、市または教育委員会が後援したものを除く。)

・個人的な内容、会員同士の連絡。

・売名行為と考えられるもの。

 

お問い合わせ

担当部署:総合政策課企画広報係

電話番号:0979-82-1123

ファックス番号:0979-83-2560

AIチャットボット
閉じる