トップ > 都市計画 > 【公聴会中止】都市計画案の縦覧について

ここから本文です。

※意見書の提出がなかったので、公聴会は中止になりました。

 

都市計画案の縦覧について

都市計画の変更の案について次のとおり縦覧します。なお、豊前市の住民及び利害関係人は、平成30年4月25日(水曜日)まで市長に意見書を提出することができます。

都市計画案の縦覧(豊前市決定)

変更内容

京築広域都市計画地区計画により豊前市大字小石原の一部を小石原地区地区計画として定めていますが、都市計画法及び建築基準法が改正されため、地区整備計画の内容に条項ずれが生じたので変更を行うものです。

対象となる案

京築広域都市計画地区計画(小石原地区地区計画)の変更

縦覧期間

平成30年4月3日(火曜日)~平成30年4月17日(火曜日)
※期間中の土日、祝日を除く午前8時30分~午後5時

縦覧場所

豊前市都市住宅課(豊前市役所1階)

 

意見書の提出について

今回の都市計画案に対して意見のある人は、平成30年4月25日(水曜日)までに意見書を提出することができます。

都市計画案の公告・縦覧とは

都市計画は住民の皆さんに影響を与えるものであるため、決める前にあらかじめ案を公表します(公告)。
公告された案は、担当課で2週間閲覧することができます(縦覧)。
住民及び利害関係人の方は、意見書を提出することができます。提出された意見書は、都市計画審議会での審議の検討資料とされます。



<参考>都市計画法第17条

 

 

お問い合わせ

担当部署:都市住宅課都市整備係

電話番号:0979-82-1111

内線:1271

ファックス番号:0979-82-3533

Email:toshiseibi@city.buzen.lg.jp