トップ > 上下水道 > 下水道 > 京築広域都市計画下水道  豊前公共下水道の変更案閲覧のお知らせ

ここから本文です。

京築広域都市計画下水道 豊前公共下水道の変更案閲覧のお知らせ

豊前公共下水道の排水区域を追加及び削除するものです。 

1.案の閲覧

(1)閲覧期間

   平成29年6月1日 (木曜日) ~ 平成29年6月14日 (水曜日) 

    (土・日曜日を除く午前8時30分~午後5時)

(2)閲覧場所

   豊前市上下水道課

 

2.公述申出書の提出

本案についてご意見のある方は、そのご意見と住所、氏名等を記載した書面(公述申出書)を提出してください。

なお、公述申出書を提出できる方は、豊前市内に住所がある方(法人を含む)又は案に係る利害関係を有する方です。

 

(1)公述申出書の提出先

   豊前市上下水道課(〒828-8501 福岡県豊前市大字吉木955番地)まで持参または郵送してください。

   なお、公述申出書の様式は、閲覧場所で入手することができます。

(2)提出期限

   平成29年6月14日(水曜日)

   ※郵送の場合は、平成29年6月14日(水曜日)の消印のあるものまで有効です。

(3)公述申出書の取扱い

    都市計画法第16条において、都市計画案を作成しようとする場合、住民の皆さんの意見を反映させるための措置を講じることとされています。

   このため豊前市では豊前公共下水道の変更案を作成するにあたり、公聴会を開催し、住民の皆さんの意見をお聞きし、本計画案に反映させます。

 

 

3.公聴会の開催【中止になりました】

公述の申出がなかったため、中止になりました。

公述申出書を提出した者で、公述人に選定されたものは、公聴会に出席して公述申出書に記載した内容により意見を述べることができます。

 

(1)日時

   平成29年6月19日(月曜日) 午後1時30分

(2)場所

   豊前市役所3階第1会議室

(3)傍聴

   公述人を除き、この公聴会の傍聴を希望する人は、公聴会当日、会場にて開催の30分前から傍聴券を交付いたしますので、受付に申し込んでください。

  ただし、申込み多数の場合は先着順となります。

(4)開催の中止

   公述申出者がいない場合は、この公聴会は中止されますので、傍聴を希望する人は、開催情報について事前に市ホームページ又は直接問合せにより

  ご確認ください。

 

 

 

お問い合わせ

担当部署:上下水道課工務係

電話番号:0979-82-1111

内線:1127、1128、1256