トップ > 「豊前市 市勢要覧・暮らしの便利帳」を発行します(広告募集中)

「豊前市 市勢要覧・暮らしの便利帳」を発行します(広告募集中)

豊前市は、株式会社サイネックスと官民協働で、市の紹介や市役所での各種手続き案内、観光・防災・医療など市民の皆さまの暮らしに役立つ政情報及び地域情報をまとめた「豊前市 市勢要覧・暮らしの便利帳」を発行します。

「豊前市 市勢要覧・暮らしの便利帳」は令和4年3月に市内全戸に無料配布する予定です。

なお、官民協働の分担は、豊前市が行政に関する記事情報の提供を行い、共同発行事業者の株式会社サイネックスが広告主の募集や、製作と印刷製本、各世帯への配布まで行います。

地域の事業者様からの広告を掲載することで、市勢要覧の製作や印刷製本、配布にかかる経費を全て賄うため、市の財政負担は伴いません。

つきましては、株式会社サイネックスのスタッフが「豊前市 市勢要覧・暮らしの便利帳」に掲載する広告を募るため、市内事業所を訪問いたします。

ご理解とご協力をお願いします。

 

 広告の掲載をご希望の方は(☏093-288-5630)に直接ご連絡ください。
 株式会社サイネックスのホームページはこちら

お問い合わせ

担当部署:総合政策課総合政策係

電話番号:0979-82-1122

Email:seisaku@city.buzen.lg.jp