トップ > 産業 > 商工業 > 「おしごと豊前ナビ」オープン

令和3年11月1日より「おしごと豊前ナビ」オープン。

 「おしごと豊前ナビ」は、豊前で働きたい方を応援するポータルサイトです。

豊前市の「求人情報」「企業情報」「就業イベント情報」が一つに集まった新しいポータルサイトです。

各社の特設採用サイトにリンクしているため、気になった企業があれば、さらに詳しく情報

を探すことができ、お手持ちのスマホやパソコンからいつでもどこでも誰でもエントリーできます。

 おしごと豊前ナビ サイトリンク

お仕事をお探しのみなさんぜひ当サイトをご活用ください。

 

おしごと豊前ナビに掲載する企業を募集しております

「おしごと豊前ナビ」は、豊前市で働きたい方を応援するポータルサイトです。

 豊前市内の企業情報を集約したポータルサイトでありますので、豊前市で働きたい方がいつでもどこでも情報を得ることが可能になり、より多くの方に求人を知ってもらうことが可能となります。

企業の皆様このようなお悩みはありませんか?
  ● 「ハローワークに求人情報を載せているが、なかなか応募が来ない」
  ● 「ホームページ(求人サイト)の作り方が分からない」
 
そこで「おしごと豊前ナビ(ポータルサイト)」に参加申し込みすると・・・
 
  ●  求人情報を多くの人に知ってもらい、目に触れる機会を増やすことができます。
  ●  企業概要、企業の想いや仕事内容、入社後のイメージをしやすい先輩社員の声、職場や社内イベントの画像等を掲載するなど、より詳しく知ってもらうことができます。
  ●  このサイトに掲載する企業は、ホームページ(求人サイト)の制作が必要になりますが、必要最小限のサイトの制作をサポートします。

【参加要件】

豊前市内に事業所を有している企業

【利用料】

令和6年3月末まではお試し期間のため無料です(推奨プランの場合)。

令和6年4月以降は利用料が発生します(一部プランは無料)。

【申し込み方法】

下記「豊前お仕事ナビ(ポータルサイト)」参加申込書をメール、FAXまたは郵送でご提出ください。
 ※参加される企業には、サイト制作方法等の事前説明会を開催させていただきます。

参加申込書(ワード)
参加申込書(PDF)

申込先・お問い合わせ先
豊前市商工観光課企業立地係
TEL 0979-82-8079
FAX 0979-82-9165
 e-mail  kigyo@city.buzen.lg.jp

 

お問い合わせ

担当部署:商工観光課企業立地係

電話番号:0979-82-8079

ファックス番号:0979-82-9165

Email:kigyo@city.buzen.lg.jp

AIチャットボット
閉じる