マイナンバーカードに関する、休日および平日夜間開庁のご案内
平日の業務時間内に来庁できない方のために、マイナンバーカードに関する休日および平日夜間開庁を行います。
交付通知書が届いた方は、通知書に記載されている必要書類を準備のうえ、窓口で交付を受けてください。
カードの新規申請や、電子証明書の更新、暗証番号のロック解除・初期化等を行えますのでご利用ください。
マイナンバーカードの受け取りには原則、ご本人様がお越しください(お子様の場合も同様です)。
15歳未満の人は、法定代理人が同行してください。
その場合は、申請者本人と法定代理人の本人確認書類を持参してください。
休日開庁日時
7月13日(日)、8月2日(土)9時から12時まで
平日金曜夜間開庁日時
毎週金曜日(祝日及び年末年始を除く)17時から19時まで
受付場所
市役所市民課総合窓口係(1番窓口)
※市役所正面玄関工事中につき、職員玄関からお越しください。
詳しくはこちらをご覧ください。豊前市役所庁舎耐震改修工事のお知らせ