トップ > 公募 > 「豊前市観光まちづくり企画提案事業補助金」のお知らせ

ここから本文です。

「豊前市観光まちづくり企画提案事業補助金」のお知らせ

  豊前市では、観光まちづくりを推進していくため、「観光誘客」や「市民と市外在住者との交流機会」を生み出すような創意工夫にあふれた事業を自ら企画・実行しようとする方々に向けて、その活動をサポートする補助金を交付します。

 

 

1.対象者    豊前市内に活動拠点を有し、代表者や活動・経理体制等が明確である団体等を対象とします。

 

2.対象事業   地域住民の自助努力を基本とし、豊前市の観光まちづくり推進に高い効果が期待でき、かつ年度内に終了する事業を対象とします。

           ただし、交付は事業内容に関わらず1団体につき1回限りとなります。

 

3.補助金額   補助金額の上限は10万円(補助率10分の10)で、その範囲内で所要額を交付します。なお、当該事業にその他の補助金や寄附金、売上金等の収入が

          ある場合は、当該収入を控除した額が補助の対象となります。

 

4.対象経費   人件費や広告費、消耗品等、当該事業実施に直接関わり、かつ領収書等により確認できる経費が対象となります。

 

5.申請の流れ 下記より申請書類(指定様式データ)をダウンロードして、必要事項をご記入後、8月31日(金)までに豊前市役所観光物産課に提出して下さい。

           その後、第三者により構成された選定組織による審査を経て交付団体を決定したのち、9月下旬までに書面により通知します。

 

6.その他    申請にあたっては、下記の募集要領および交付要綱を必ずご覧下さい。

           なお、ご不明な点等ございましたら、豊前市役所観光物産課(TEL:0979-82-1111)までお問い合わせ下さい。

 

 

 

募集要領(ワード:21KB)

 

交付要綱(ワード:25KB)

 

指定様式データ(ワード:27KB)

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

担当部署:観光物産課観光振興係

Email:kankou@city.buzen.lg.jp