トップ > 観光情報 > 天地山公園及び天地山公園多目的グラウンドの利用について

天地山公園及び天地山公園多目的グラウンドの利用について

公園内利用申請

 天地山公園を遠足など大人数で利用する場合は、事前に利用の届出(公園内行為許可申請)が必要です。また、必要最小限で園内への車両の乗り入れも可能です。こちらも事前の届出(公園内車両乗入許可申請)が必要になりますので、都市住宅課都市整備係までご相談ください。

多目的グラウンド利用申請

 多目的グラウンドを利用する場合は、事前に利用の届出(公園内行為許可申請)が必要です。利用の予約は3ヶ月前から受け付けておりますが、先着順となりますのでご注意ください。なお、グラウンドは普段施錠していますので、利用される際は都市住宅課都市整備係まで鍵を受け取りにお越しください。(対応は平日のみ可)
 また、グラウンド内は行事等の準備のための車両に限り、グラウンド周囲5m以内の通行を許可しますが、原則一切の車両の進入を禁止していますのでご協力をお願いいたします。

様式ダウンロード

 下記様式に必要事項を記入の上、都市住宅課都市整備係の窓口にご持参いただくか、FAXにて申請をお願いいたします。
 ・公園内行為許可申請書(エクセル:32KB)
 ・公園内車両乗入許可申請書(エクセル:14KB)

お問い合わせ

担当部署:都市住宅課都市整備係

電話番号:0979-82-8096

ファックス番号:0979-82-3533

AIチャットボット
閉じる