トップ > 豊前市の計画 > 豊前市地域福祉計画(案)

ここから本文です。

豊前市地域福祉計画(案)のパブリックコメントの募集について

 豊前市地域福祉計画(案)のパブリックコメントの募集は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

 

 

   豊前市福祉課では今年度、『豊前市地域福祉計画』を策定予定です。計画の素案については豊前市役所福祉課にて閲覧することができます。豊前市の住民及び利害関係人の方より、平成30年6月15日(金曜日)まで意見を募集します。

 

計画策定の目的

 豊前市地域福祉計画は、地域福祉を推進するための「理念」と「仕組み」について行動指針となるものであり、社会福祉法第107条に基づき「地域での支え合い、助け合いによる福祉(地域福祉)」を推進することを目的としています。

市が策定する「豊前市地域福祉計画」と社会福祉協議会の策定する民間計画の「豊前市地域福祉活動計画」と相互に補完しながら計画を策定することが有効的かつ効率的であることから、各々の計画を一体的に策定しました。

 

 縦覧期間

  平成30年5月16日(水曜日)~平成30年6月15日(金曜日) 

  ※期間中の土日祝日を除く午前8時30分~午後5時

 

縦覧場所

    このサイトにリンクしている他 豊前市福祉課(豊前市役所1階 ⑲窓口)で縦覧ができます。

 

      ・豊前市地域福祉計画・地域福祉活動計画(案)(PDF:949KB)

 意見書の提出について

    今回の計画案に意見のある方は、平成30年6月15日(金曜日)までに意見書を提出することができます。

   

    提出方法は、福祉課まで直接ご持参いただくか、郵送またはEメールでお願いします。なお、電話での受付は行っておりませんので、ご了承ください。

 

      ・ パブリックコメント意見書(エクセル:14KB)

 

    住                 所     828-8501 豊前市大字吉木955番地  豊前市役所福祉課 

    Eメールアドレス    hogo@city.buzen.lg.jp

意見の取り扱い

    ご意見は、後日取りまとめの上、市の考え方とともに公表します。その際、氏名、住所等の個人情報を除き、原文又は概要が公表されることをご了承ください。なお、ご意見に対する個別の回答はいたしません。

    また、今回の募集は、具体的な意見の収集を目的としていますので、単に賛否だけを記載したものや、趣旨・内容の不明瞭なものについては、市の考え方を示さない場合があります。

 

 

 

 

お問い合わせ

担当部署:福祉課保護係

Email:hogo@city.buzen.lg.jp

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。