トップ > 第2期豊前市総合戦略策定委員を募集します

第2期豊前市総合戦略策定委員を募集します

豊前市では、平成27年度に作成した第1期豊前市総合戦略の目標数値の達成状況などを踏まえ,

令和2年度から令和6年度の5年間を計画期間とする第2期の総合戦略を策定することとなりました。

様々な方々から御意見を頂きながら地域の特色や地域資源を生かし、より市民に身近な施策を幅広く

盛り込みむため、次のとおり委員を募集いたします。ふるってご応募ください。

 

募集人員 :若干名

 

応募資格 : 豊前市に在住または勤務している平成31年4月1日現在で20歳以上の方。

        ただし国や地方公共団体の議員や職員の方は応募できません。

任   期 : 委嘱の日から令和7年3月まで。

今年度開催回数: 5回程度(開催回数は会議の進捗状況によって増減することがあります。)

応募方法 : 「第2期豊前市総合戦略策定委員応募用紙」に必要事項を記入のうえ、郵送、メール、持参のいずれかで提出してください。応募用紙は

         豊前市役所総合政策課または、市のホームページからダウンロードしてください。また、「私が考える『豊前市の未来像とその実現に向けたアイデア』」をテーマにした作文     

         (800字以内)を一緒に提出してください。

応募締切 : 令和元年5月17日(金)必着

選考方法 : 書類選考とし、選考結果については応募者全員に郵送にて通知します。

:   豊前市役所 総合政策課 地域創生推進係

           (送付先・メールアドレスは下記のお問い合わせ先と同じです)

 

応募用紙はこちら(ワード:20KB)

お問い合わせ

担当部署:総合政策課地域創生推進係

Email:sousei@city.buzen.lg.jp

豊前市では、平成27年度に作成した第1期豊前市総合戦略の目標数値の達成状況などを踏まえ,令和2年度から令和6年度の5年間を計画期間とする第2期の総合戦略を策定することとなりました。